ミニ舞台終了


今日はお疲れ状態。
と言うのも、昨日、フラダンスでミニ舞台に出演しました。

           DSC_0855_convert_20151018224434.jpg
場所は、近鉄八木駅傍にある橿原文化会館小ホール。
小ホールですから300席で、お客さんはその1/10ぐらいでしたね。
でも、ライトが眩しくて~~ェ  ハハハ  ちょっと楽しかったかな・・・

一応ミニ発表会も終えたから、フラダンスも一段落として、
これから11月末まで和裁に全力投球します。
手持ちの反物が沢山あるのですぅ。





レイと花冠


百均のレイを材料にして、ちょっとゴージャスなレイを手作りしたけれど、
だんだんしょぼくなってきたので既製のレイと花冠を買いました。

DSC_0725_convert_20150909201744.jpg
花冠は解いて、2つの手飾りに作り変えます。

暫くすると、小さな発表会が2件あります・・・が、
新曲の振り付けもまだアヤフヤな状態です。  どうなることやら~~~ 




カチューシャ

フラダンスの友達じゅんちゃんが連絡事項を伝えに来てくれました。

DSC_0650_convert_20150705212130.jpg 
 そして素敵なプレゼントも
 持って来てくれました。
 



       DSC_0651_convert_20150705212237.jpg
お手製の 大きなハイビスカスの花がついたカチューシャ と 白い花の髪飾りです。

彼女とは同い年、お互い髪の毛の量はわかっています ハハハ
フラの大きな髪飾りをピンでつけるのも、若い頃のようには行きません。
カチューシャなら簡単だからと 作ってくれました。 ありがとうネ 



代用パウブラウス

この前アルルに行った時に見つけました。

DSC_0627_convert_20150630214314.jpg 若い子のお店でパウブラウスに
 代用出来そうなものがありました。
 
 既に夏のバーゲンは始まっていて
 もう半額で売られていました。
 

DSC_0630_convert_20150630214525.jpg 
 今日のフラダンスのレッスンで
 着てみました。

 まぁまぁかな?
 と言うのも若い子のお店のフリーサイズ
 ですから・・・
 あとチョビット大きかったら言う事無しだったのですが・・・
 
 この形が良いので、
 このブラウスを参考にして手作りしてみます。

 あぁ~~贅肉  



  

色違いのパウスカート


フラダンスのスカート(パウスカート)は全て手作りしているのですが、
既製品を1つ・・・

      DSC_0460_convert_20150603223718.jpg
先生やお友達がはいているパウスカートの色違いです。
柄はハワイの花プルメリアです。

先生は地色が黄緑茶色・ さくらちゃんは黄緑・ ようこちゃんは濃ピンク
さっちゃんは白・ みっちゃんは・・・

舞台やボランテァの時は衣装も合わした方が映えるようです。
で、のどちらにするか迷ったのですが、を選びました。
ウエストが細く引き締まって見えるから・・・ やっぱりネ  ハハハ


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム