ちょっと自慢ですぅー

今日6月16日は『ポケモンgoコミュニティ・デイ』
12時~15時にヨーギラスが大発生する日で、
王寺駅に行ったら本当にたくさんの人が集まっていました。

それが・・・今回も通信障害が起こり上手く繋がらない状態で大変。
途中で2時間延長のお知らせが入りましたが、
ナイアンテックさんもうちょっと何とかしないと駄目ですよ! でした。

でもね、ヨーギラス⇒サナギラス⇒バンギラス(最強クラスのポケモン)と
進化させるのですが、
私は既に個体値100%のバンギラスを3匹持っています!

ちょっとこれは自慢ですぅー
卵から2回、野で1回100%のヨーギラスをゲット出来ました。
これはなかなかの幸運と言えますね。
      バンギ
赤枠の3匹が自慢の100%バンギ
(持っている技が重ならないように 技マシーンでそれぞれの技を変え
 技に関連した名前を付けてます。)
オレンジ枠は今日ゲットした色違いのヨーギラス

今日はヨーギラスを200匹ほど捕まえて、その内10匹ほどが色違いでした。
強い個体は殆どいませんでしたが、
強化用のアメが800個ほどゲットできたので、今日の成果はとしました。
そのアメで3匹のバンギを最高まで強化し、益々強くすることが出来ました。

今後のレイドバトルもジムバトルも3匹の強~いバンギちゃん達とガンバリマス



スポンサーサイト

ルージュラ被ってみました

現在、ポケモンgoはカントー地方(第一世代)のポケモンが出現する
期間限定のイベントをしています。
     ルージュラ 
なんと!我家にルージュラが現れたので、またまた被ってみました。

キノココも似合ってましたが、ルージュラもなかなかイイと思います。ハハハ



ピンクのモンスター達

この前 ポケモンgoの近くのジムを見ると、あらぁ~可愛い~。

     ピンク
      ジムの上にはピンク系のモンスターが並んでいました。
左から、
ラッキー・グランブル・ハピナス・ヤドキング・ヤドラン・隠れているのがエーフィ

1つのジムに1人1個しかモンスターを置く事が出来ませんので、
6人がそれぞれピンク系のモンスターを置いたようです。 
ちょっとしたお遊びですが、なかなかイイですね。



エイプリルフールなの?

昨日は4月1日でした。 
”エイプリルフール”は近頃あまり言われなくなったみたい。

それが・・・昨日の朝 ポケモンgoを立ち上げたら、なんと!なんと!
図鑑収集しているポケモン近くにいるポケモン がドット絵になっていました。

図鑑

フシギバナ

『本日より、世界でも最先端のテクノロジーを導入することを発表いたします。
そのテクノロジーとは、最先端の8ビットグラフィックです。』 
と案内がありました。

最先端のテクノロジー が 8 ビットとは ⇒まさに ”エイプリルフール” ですよね。
初期のポケモンの原作がこのドット絵だったらしいです。

なかなかやるじゃないと思ったのですが、今日(2日)もこのこのドット絵の状態。
4月1日だけじゃないとイベントとしては面白くないですよね。

8ビットの絵は見づらいので早く戻して欲しいのですが・・・。



キノココ 被りました

家の中でポケモンgoを立ち上げると、
1時間に2匹はモンスターが現れます。

          キノココ
この前、キノココが出現したので被ってみました。 

似合っているかな?  ハハハ



プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム