高校野球地方大会

今日はバイクのオイル交換をしに行きました。
バイク屋さんは東方向  
さあ、帰ろうした時  もう少しだけ東に向かえば橿原神宮やん!
丁度、母校が夏の高校野球地方大会の3回戦をしてる時間です。
ちょっとだけ見に行きました。 

      DSC_1564_convert_20160722195836.jpg
試合が始まって既に30分経過していました。
1回の表で4点、2回の表にも3点を入れて勝っていたので、安心して帰宅。
直ぐに奈良TVの中継を見ました。 準々決勝進出です。 
次は万全の日焼け対策をして、じっくり観戦しようかな。

球場(佐藤薬品スタジアム)には当然ですが高校生がたくさん。
様子を眺めていたら、
♪・・・若さ~がいっ~ぱい飛~んでいた~ 学園広場で~♪
の歌詞が浮かんできました。

この前の同窓会、45年が経って何が飛んでいたのかな? ハハハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼 人生ですねー

こちらでも甲子園大会の予選会の結果が
テレビで放送されているようです。
汗にまみれた若さがいっぱいー

卒業して40数年、、、
ついこの前のような気がするけど、もう還暦過ぎたし〜
飛んでいるのは何かなぁ〜〜〜🎵
アホー鳥くらいかな?(o^^o)ウフフ
平凡な日常が幸せなのかな〜

そう!人生は・・・

思ったのはレモネさんと一緒、
わかさは無いので  ひと時を楽しく過ごそうとばかさも出たりして?・・・アハハハハv-411

この歳になると、サプライズやアクシデントへの対応能力が下がって来ているようで、変わらない日常が幸せだと思うようになりました。

革新から保守て事? アハハハハv-411
嗚呼人生ですー
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム