モンスターを7匹

話題の”ポケモンGO”を入れました。

        1470498352933_convert_20160808204529.jpg
       近くを散歩してモンスターを7匹捕まえました。


”ポケモンGO”楽しいですわ。 アハハハハ
上手く作られたゲームですね。 さすが任天堂さん、遊び心を捕まえる術が凄い。

このゲームは歩かなくてはならないから、私には良い健康法の一つになりそう。
ゲームの内容云々より、楽しく歩けることがイイですねー
勿論、交通安全を心がけて・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンGOを

しるたんさんが面白そうにUPされたので私もポケモンGOをインストールしてみましたよ!
まだ遊べてませんが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

楽しく歩くには・・・

いれましたか!

私は鉄腕アトム・エイトマン世代ですから、ポケモンは全く知りません。ハハハv-411
若い人達のゲームのレベルアップを目指す云々より、健康になるための歩きが目的です。

歩いていると、郵便局や駅や神社などが「ポケストップ」になっていてポケモンボールをもらえるんです。
そして、時々モンスターが現れるのでポケモンボールを当てたら、その倒したモンスターを集めることが出来ます。
次はジムで戦うことも出来るとか・・・

でも、ボールとモンスターを集めるだけでも楽しいので、
楽しく歩かせてもらうことにします。

そうそう、モンスターが現れたら、モンスターとボールを中央一直線に並べて
ボールを真っすぐにスライドさせたら上手く当たります。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム