ポケモンgoその後

ポケモンgoのその後なんですが・・・
昨日はポケモンがよく出るという奈良公園に行ってきました。 
もちろん、いつもの強力な助っ人を誘いました。ハハハ

ネットの奈良県情報では、乗り換えのJR王寺駅もレアなポケモンが出ると
書かれていましたが、その情報はでした。

JR奈良駅⇒三条通り⇒猿沢の池⇒興福寺⇒県庁
⇒東大寺⇒県庁⇒東向き通り⇒三条通り⇒JR奈良駅とよく歩きました。

そして、夜は懐中電灯を持参で当麻寺にも行きました。
当麻寺の事は秘密にしておきたいほど凄いのですが、 
お父さんと一緒に来ていた可愛い僕ちゃんが、
『ぼく、アーボー持ってるねん』とスマホを持ちながら話かけてきたのが
可笑しかった。

しかし・・・、
今後、スマホ禁止の神社や寺が多くなると思います。

           Screenshot_20160730-212910_convert_20160808204549.png

             皆が欲しがる ” ピカチュウ”をゲットしました~!

どこで? ・・・ 捕まえたのではありません。
          貰ったタマゴをフカソウチで孵したら、
          なんと! ”ピカチュウ”が出て来たのです。 

順調にレベルも上がってきているので、
もう暫くはポケモンgoにどっぷり浸かってみます。
     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモン停滞中

ポケモンgo楽しまれていますね。
私?まあまあ、、、
っていうか、強い見方が居ないので余り楽しめてない〜(T . T)
それにおばちゃんのポケモントレーナーを余り見かけないのです。
ボール使いはたしてもポケストップに行くのも恥ずかしいくて、、、

ってことで停滞中!

ついて行けない世界

こちらは、おじちゃん・おばちゃんのトレーナーも多いです。 
関西人はお互い全く知らないのに、すぐ話かけたり かけられたり・・・
情報の交換をします。ハハハv-411

私達の子供世代からゲームが始まりましたが、ついて行けてません。v-390
マリオも直ぐにクリボーにガバッでした。

ポケモンgoはジムでの戦闘があるようですが、これも無理でしょう。
まぁ、宝探しのようにモンスターを見つけるのが楽しみ、
そして歩くことでの体重減が最終目的ですね。

仮想世界の宝物より 現実世界の宝探しをしてみたいですネ。v-392
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム