スイカが大変!


今日、2号農園から大きなスイカを持って帰ってきたファーマーですが、
元気がありません・・・。

    スイカ

あと7個残っているスイカの内、3個が食べられてしまっていたとの事。

1m程の高さのネットを張っているのに、何かが・・・。
イタチでは小さ過ぎるから、今話題のアライグマではないかと推測。

残り4個のスイカをどう守るか!
ファーマーとアライグマの戦いが始まりました。 


 

コメントの投稿

非公開コメント

死守されることを期待、、、

うわぁー それは大変!
この辺りでは猪が良く出ろそうです。
ちょうど食べごろになったころ、、、明日には収穫しよう
と思った日の夜、猪に食べられるのだとか〜
他にもヌートリア(?)という動物もいて猪とともに嫌われものです。

しるたんさん一家期待のスイカをなんとかファーマーさんには
死守して欲しいものです。

今日のスイカのお味はどうでしたか〜?

4個を死守!

写真のスイカや まだ畑に残っているスイカは、二番手ですから”ゴロンボ”と呼ばれているようです。
『まぁ、ちょっとね~』・・・って感じなんでしょうが、それでも美味しくいただいています。

これまでスイカよりメロン・桃・ブドウの方が好きだったのですが、スイカを毎日食べ続けていると、ジューシーさとあっさりした甘さが暑さを忘れさせてくれるようでとても好きになりました。

だからファーマーには残り4個を死守してもらいます!ハハハv-411


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム