當麻寺&二上山ふるさと公園<ポケモンgo>


昨日は、当麻寺と二上山ふるさと公園をウロウロしました。

西塔
 当麻寺の西塔です。
 手前の花はピンクの百日紅。

 本堂から30メートル程のこの坂を
 行くと西塔をまじかに見れます。




 

 西塔は”ポケストップ”になっていて、
 この坂道ではポケモンが必ず出現!
 お気に入りの場所になりました。
 
 




      蓮
      金堂の横には蓮の花が・・・・ピンク色がこの暑さの中でも綺麗でした。



      芝生
二上山ふるさと公園(ふたかみパーク)は広々とした芝生がイイですね。
小さなお子さんを連れて行くのに最適な公園だと思います。

      噴水
      池には噴水も・・・
      涼しくなったらお弁当を持ってピクニック~ 。


昨日は、ニョロゾケーシィを捕まえて、5キロタマゴからサイホーンベロリンガ をゲット。

今日は、着付け教室だったからウロウロできなくて・・・
      でも5キロタマゴからニャース、10キロタマゴからサワムラー をゲット。     
      レベル17 になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム