また 2個食べられました・・・


畑に残っているスイカは残り4個でした・・・

あちゃぁ~、また その内の大きいのを2個食べられてしまいました。

      DSC_1633_convert_20160808205325.jpg
もう仕方なく 残りの2個(バレーボール大とソフトボール大)を採って帰ってきました。
これで今年のスイカは終了~。

計5個を食べられてしまったので、
ファーマーは来年のアライグマ(?)対策を もう既に考えているようです。

でも、今年のスイカは美味しかったし・・・たくさん食べれたし・・・
私としては大満足なんです。 (ゴロちゃんも大満足 フフフ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム