この暑さの中

今日は買い物ついでに某公園へ

      DSC_1634_convert_20160808205340.jpg
日中の暑さの中、公園の鳩はグッタリしていました。
藤棚の下 陰になっている木製のテーブルの上で寝ている鳩もいて、
オヌシやるではないか!と思いましたわ。

ここで [ポケモンgo ]をちょっとして・・・ハハハ


[ポケモンgo ]の進捗状況:
 ・ 現在レベル18  捕まえたポケモンは69
       今日は、ドガーズミニリュウプテラ を新しく図鑑に載せました。

 ・ 当麻寺はポケストップがたくさんあり、ジムもあり、モンスターも良く出て
   入れ食い状態だったのですが、現在ジムは無くなり ポケストップも2箇所のみ。
   落ち着きのある当麻寺に戻っていました。

 ・ ポケモンgoのゲームは
   ①ポケモン(モンスター)を集める事 
   ②ジムでお気に入りのモンスターを使って対戦する事  なんですが、
   ヘビーゲーマーなら②も楽しめますが、超ライト級の私は①だけで充分。

   最初だから詰めて頑張っていましたが、これからはゆっくり気長に
   モンスター集めをして、図鑑を完成することにしました。
   ポケモン? 全く何か知らなかったのですが、
   各モンスターのデザインが可愛くて・・・気に入ってます。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム