残暑お見舞い申し上げます

今日は雨が降ったり止んだり・・・でも変わらずの猛暑でした。

   セミ
    公園にいたアブラゼミです。

最近は蝉取りをする子供は滅多にいないから、
蝉は手でつかめる程の高さで鳴いてました。 余裕~  ハハハ

ポケモンgoですが・・・
     レベル22
     モンスター図鑑は88
     スターミーギャロップストライクワンリキーヤドランを追加しました。

でもね・・・
次のレベル23に上げるために必要な経験値(XP)はなんと! 100000    
またポッポコラッタをコツコツ捕まえて経験値を増やしていかなければなりません。
レベルを上げて行かないとレアで強いモンスターに出会えないし・・・ ココロガオレソウ・・・・・ 
今が峠で辛抱のしどころなんでしょうか・・・

もう、ポケモンgoは万歩計だ!と思って、 気長にやって行きます。
図鑑が完成するのに何年かかるか?・・・ わかりません! ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンgoに遊ばれてます

夏バテというには余りにぐうたらなのでバテるはずもないけど、、、
昨年の今頃、突然の救急車騒ぎでしたので、なお一層ぐうたらしてます。
(ちょっと言い訳っぽいね〜(o^^o)アハハ)

ポケモンgoエンジョイしてますね!
ぐうたらしながらモンスターボール集めにブーブー🚘使って、ポケストップへ。
言い訳、、、田舎だから少し遠い〜アハハ

只今レベル7、レアものなんか見たこと無いわー
しるたんさんのコレクションのポケモンも勿論見たことありましぇ〜ん!
ポッポとかズバット(こいつが苦手)とか地道に捕まえてま〜〜〜す。

秋よ来い~

アハハハハv-411
やってますね~。
私もバイクで近くのお地蔵さんや郵便局のポケストップを回って、モンスターボールを集めてから買い物に行っています。アハハハハv-411

でも、もう壁にぶち当たってスピードダウン。
『年寄りの冷や水』ということわざが頭をよぎっています。
コツコツとポッポやコラッタを捕まえていたら、長い話ですが何年か後には図鑑が完成するかも・・・です。

オリンピックが終わったらもの足りなくなるし、そして涼しくなるし、何か心寂しい時はポケモンgoをちょっとしたりして秋を過ごすのもオシャレって事で如何でしょうか? ハハハv-398
だから、こんな暑い夏はぐうたらで結構!v-392 ダラダラ大好きv-413

そしてカープの優勝が控えていますので、レモネさんは秋に向けこの夏はもっとぐうたらで結構!結構! v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム