1つだけ成功

ほうずきの風船を作りましたが・・・

      DSC_1678_convert_20160822000242.jpg
                1つだけ成功!

後の2つは穴の縁が切れてしまい失敗です。
子供の頃と一緒。 成長していませんでしたヮ。 ブィ~ブィ~ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尊敬申し上げますわ(⌒▽⌒)アハハ!

関東以北は台風の被害が出ているようですが、しるたんさんのお住いの地域は
影響はないですか・・・?
自然災害は本当に怖いです。

↓のほうずきの話を読みながら子供のころを思い出しました。
実家の母はほうずきを鳴らすのが上手でブイ~ブイ~!と鳴らすんですが、
私は下手で今まで一度も鳴らした事がありません ( ノД`)シクシク…
「どんげすっとね、どんげすっとね?」と何度も聞いたものですが、
どうしても上手く行かない・・・

ほうずきブイ~ブイ~のするたんさん羨ましい・・・尊敬します。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで、カープ本当に優勝できるでしょうか・・・?
某うさぎさんチームの勝敗に一喜一憂している小心者です。

優勝間違いなし!

こちらは夕方に雨が降ることが多いです。でも普通の夕立ではない感じ・・・台風の影響なのでしょうか?
北海道は梅雨がないと言われていますが、今年の6月、7月はずっと雨が続き、その上に今回の台風で大雨に見まわれて農作物にも大きく被害がでているようですね。 玉葱の値上がりが予想できますね。

ほおずきですが・・・
子供の時の方が上手く鳴らせたみたい。下手になりましたァv-395 後退v-406

勿論、今年は広島カープの優勝v-64
カープの選手には優勝するんだという自信が出ていますね。
うさぎさんチームは個々の選手はそれなりに頑張っているようですが、なんかまとまりに欠けるような感じがしますもん。

昨夜も今夜もBSで[広島×巨人]戦 と [阪神×横浜]戦 の両方が気になり、チャンネルを変え続けていました。ハハハv-411

阪神はクライマックスシリーズに出られたら、今年はOK!
若い選手が多くなっているので、来年は期待出来そう・・・v-392

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム