カビゴンをゲット<ポケモンgo>


欲しかったカビゴンをゲットしました。

        Screenshot_20160824-184526_convert_20160824205812.png
今日 JR和歌山線に乗っていて(ロマンスシートでした)畠田駅に近づいた時、
スマホのポケモンgoの画面 近くにいるポケモンでカビゴンの影が出ました。

『いやぁ~~、この近くにカビゴンがいるだ~~』 と思っていて 

電車が畠田駅で停車。 ドアが開いたら、なんと!なんと!
スマホの画面上にカビゴンが出現しましたアーーーーーー
CP992だけど、絶対逃がしたくないイーーーーーー
大慌てでズリのみを使い、ハイパーボールをカビゴンに命中させてゲット  
よかったアーーーーーー 
カビゴンってお相撲さんぽくて可愛いい


ポケモンgo進捗状況: 
         レベル 23
         モンスター図鑑 96
          スリープエレブーゴーリキーピクシーウツボット
          フシギソウゴローンカビゴン を新しく載せました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム