可愛いからくり時計


今日は買い物ついでに、大和高田市の[さざんかホール]にちょっと寄り道。
午後2時前後だったのですが・・・何か音楽が聞こえてきました。

DSC_1710_convert_20160907222213.jpg ホール前にある大きなキノコのような形をした
 オブジェから、音楽は流れてきています。
 
   『♪ある日~森の中~熊さん~出会った~~♪』 
 
DSC_1708_convert_20160907222159.jpgDSC_1707_convert_20160907222139.jpg

森をイメージしたからくり時計の上部が開き、ウサギやクマなど森の動物たちの
人形が現れ楽しそうに動いています。 可愛い~~  

もうちょっと見ていたいという余韻を残して、音楽は消え、そして閉ってしまいました。 
あぁ~ぁ。 (毎時0分に1分間だそうです。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム