秘蔵子ウインディ君


アルルに行ったついでに、ポケモンgoのジムでちょっと参戦。

        Screenshot_20160909-143617_convert_20160909225143.png
段々ジムバトルの方法が解ってきました。
敵チームのポケモンを5匹倒して、500XPほどをゲットしました。

敵チームのジムを撃破したので、秘蔵子のウインディ君を配置して
帰ってきました。 
ずいぶんがんばっていたようですが、お夕飯後には撃破されて戻ってきました。


[ポケモンgoの進捗状況] : 
          現在レベル24 (25目前です)
          ポケモン図鑑: 114ポケモン(全151ポケモン)を載せました。

うぅ、、、、、ん、これからはかなりレアなポケモンを入手することになります。
都会ではないので、10キロ卵からレアなポケモンが孵る事を祈るしか方法はありません。
前途多難

有り難いことに・・・・・
            ニイニイ: 『お母さん、ボチボチして行きや~』
           ファーマー: (目をつぶってくれてます。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに食いつく

最近ポケモンgoにチョイはまり、ポケモンgoネタには直ぐ飛びつき、、、アハハ

しるたんさんには遠く及びませんが、昨日レベル15になりましたよ〜

近くに好立地のジムがあるんですが、戦い方がわからない(T . T)

ポケストップで話をした男性は(因みにレベル23だそう)ジムで戦ったことは

ないのだそうです。だから教えて貰えませんでしたぁ〜アハハ残念

地道に進化させたり、たまごを孵したりしながらレベルアップをに務めます。

(選挙公約みたいですか、、、)

でも、ポケモンうようよの所にも行ってみたいなぁ〜〜〜

地道に

ハハハハハv-411
ポケモンgo楽しんでおられますね~v-392

私はもうどっぷり浸かってしまっています。v-398
家事以外の事では、ポケモンgoが一番優先順位が高いです。
だから、ブログもポケモンgoに関することが多くなって、
興味の無い方にはちょっと申し訳ないなぁ~と思っています。v-390

でも・・・・もうちょっと浸かっていたい・・・
長湯でのぼせないようにしないといけませんが・・・v-410

ニイニイ:『こういうゲームはコツコツ地道にする事やねん。』
・・・らしいです。v-218
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム