愛犬№2

ゴロちゃんには悪いけど・・・

IMG_2261_convert_20121204110731.jpg
もうどこのお店で買ったのか忘れてしまいましたが、
私の部屋の椅子の上にずっと座っているラブラドールのクロちゃんです。
『よつばと』のよつばちゃんが、くまのぬいぐるみ(名前:ジェラルミン)を選ぶ時、
ぎゅうっと抱きしめていたのを真似して、時々ぎゅうっとしてみます。ハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃんカワイイですね。
私の家にはテディベアがいます。しかも二匹も。

No title

ベーゼルさん、二匹のテディベアv-285 に名前はついていますか?

名前はベルトとルーズです。
いつか本物の犬を飼いたいと思っています。ゴローちゃんに宜しく。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム