もう秋・・・

台風16号が去って・・・
バイクで走っていたらちょっと肌寒く感じました。

     DSC_1739_convert_20160921232457.jpg
      公園のもみじの木もほのかに色づいていました。

あぁ~、次は紅葉巡りで忙しくなりそうです  ハハハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋の夜長に

本当に秋ですね、、、日も短くなり虫の音も一段と高く聞こえるようです。
実家ではコオロギに混じって鈴虫も鳴いていました。
またポケモン探しに足繁く通った公園には、大きな銀杏の木があって、
ギンナンがいっぱい落ちていました。
ああ〜やっぱり秋なんですね。

秋はちょっと素敵・・・

♪ 今はもう秋~誰もいない海~ ♪と歌っても
海無し県ではちょっと遠い感覚ですが、やはり秋のほろ寂しい感は良いですね。
ここ最近は雨が多くて、洗濯物を如何に乾かすかというロマンチックとは程遠い現実に右往左往していますが。v-411

虫の音、ギンナン・・・秋v-475ですね。
栗、柿、サツマイモ、小芋も出始めましたね。v-392
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム