図鑑の様子② <ポケモンgo>

いまだポケモンgoを頑張っています・・・
        Screenshot_20160924-220332_convert_20160924221918.png
[ポケモンgoの進捗状況]:
             現在レベル26
             ポケモン図鑑:128モンスターを載せました

残りは・・・
リザードンカメックスライチュウカイリキージュゴンベトベトンゲンガー
スリーパー 、マタドガスガルーラ(5km卵)、バリヤード(5km卵)、
ルージュラ(10km卵)、ケンタロス(5km卵)、
ポリゴン(5km卵)、オムスターカブトプスカイリュー の17ですが、
道は遠いー--------------------ですね。


そうそう、今日はミニリュウを一度に3匹ゲットしました。
      DSC_1742_convert_20160924221940.jpg
       この川沿いで捕まえました。場所はひ・み・つ。

ミニリュウ   ⇒   ハクリュー   ⇒   カイリュー と進化します。 
      (アメ50個要)        (アメ100個要)
ミニリュウ1匹を博士に送ると、ミニリュウのアメを1個もらえるのです・・・・・遠いです




コメントの投稿

非公開コメント

おおー!揃えましたね。お見事‼︎
素晴らしい眺め〜だわァ

もしもポケモン捕獲大会があったならアダルト♀の部準優勝(謙虚に)、、、
バカな事言ってますが、ホント凄いと思います。

こちらはレベル17、頑張ってるんですが〜中々!ボールを投げても
投げても捕獲ならず。
ゆっくり楽しむくらいのつもりで、、、

ボール投げしています

ニイニイには『お母さんの歳にしたら凄いよ。』と言われましたが、
もう限界灘! ハハハv-411

和裁もほっぽらかして、私は何をしてるんだろうなぁと思ったりしていますが、またまたボールを投げているんですよ。ハハハv-411

今日はピカチュウを相棒にして歩いていたのですが、10kmで小さくなって私の肩に乗りました。
ピカチュウは1km歩いたらアメ1個貰えますので、ライチュウに進化させ易いです。(もう少しですから頑張って歩きますv-411

2km卵からピカチュウ・フシギタネ・ヒトカゲの大御所が出ますので、2kmの卵も大事にしています。v-392

でも、もうゆっくり楽しみます。和裁もしなくっちゃ。v-398
 
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム