遊ばれている ゴロちゃん

我家のリビングにも時々ポケモンが出現します。

      『おおーーっと危な~い!』
Screenshot_20161002-235613_convert_20161003215811.pngScreenshot_20161003-125412_convert_20161003215828.png
  昨夜はカイロス            お昼はフシギダネ

ゴロちゃんがカイロスとフシギダネに弄ばれています。
まぁ、私が遊んでいるのですが・・・ ハハハ


[ポケモンgoの進捗状況] 残りは・・・
リザードン、カメックスライチュウ、カイリキー、ジュゴン、ベトベトン、ゲンガー、
スリーパー 、マタドガス、ガルーラ(5km卵)、バリヤード(5km卵)、
ルージュラ(10km卵) 、ケンタロス(5km卵)、
ポリゴン(5km卵)、オムスター、カブトプス、カイリュー の13です。




コメントの投稿

非公開コメント

(o^^o)ウフフ

アハハ(o^^o) 確かにゴロちゃん、遊ばれてますね〜
背中に乗られたり頭をのっとられたり、、、
しるたんさんはヤッパリ関西人!

ポケモンの進捗状況凄い‼︎はんぱない‼︎
こちらは後ほんの少し(515)でレベル20といったところ。
なかなかレヤものには出会えず、図鑑は埋まらな〜い(T . T)
今日ドククラゲが卵から孵りましたぁ。

我が家のリビングにも時々モンちゃんは現れます、、、ので〜〜〜(o^^o)
キリンちゃんで遊んで見ますね。

(・∀・)ニヤニヤ

私のスマホはスクリーンショットを撮る場合、音量スイッチの下部と電源スイッチの同時押しです。
それがなかなか上手く押せなくて悪戦苦闘した写真です。
ゴロちゃんは全然無関心なので助かりましたが・・・ハハハv-411
最近、近くでも少々レアなポケモンも時々出現するようになりました。
家の中でフシギタネ・ストライク・ドードリオを捕まえましたよ。v-405
地域格差の解消?

老後、『2016年の夏から秋はポケモンgoをしていたなぁ~』と思い返す時があるかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム