強いポケモンに育ってきました~ <ポケモンgoその後>

ポケモンgoのその後ですが・・・
          

前の4つは進化前のヒトカゲ、ベトベター、ドガース、オムナイトを持っているので、
最後は一緒に歩けば(合計550kmですが・・・)図鑑に載せることが出来ます。
しかし問題なのがポリゴンで、5km卵からの孵化確率はなんと!0.912%
不可能に近い確率です。
でもね、私は(お台場で大変な事になった)ラプラスを10km卵から2匹ゲットしています。
だから、まぁ希望を捨てないで いつの日にか・・・と。


     Screenshot_20161019-211537_convert_20161019211840.png
        私が持っている精鋭のポケモン達です。

今年の夏と秋はポケモン一色になっていた・・・その結果です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

密かな楽しみ

ワォ〜 凄い!
先日から私は日常生活の中でもポケットにスマホ入れて
ぶらついてます。
洗濯物干しも取り入れも、掃除機をかける時もです アハハ🎵
ボチボチやってますが、今は外出も用事を済ませると速攻帰宅…
密かな楽しみはまだまだ続いてます。



こつこつと

時にはポケモンgoを立ち上げバッグにスマホを入れてバイクで買い物に行っていたら距離を稼ぐことも出来ていたのですが、
最近のバージョンアップで時速10kmを越すと途端にストップがかかるようになりました。 やはりじっくり歩くしか駄目みたいです。
ちょっと楽もしていたので・・・へへへv-398
コンプリートはまたまた遠のいてしまいました。
洗濯干しも掃除機もなかなかイイですね。
私もやってみます。v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム