ウロウロしています

ポケモンgoのハロウィン週間でアメがたくさん獲得できるから、チャンス!
図鑑の完成を一気に進めようとガンバっています。 ウロウロ~

昨日は藤原宮跡への帰り道に八木町を通りました。
八木町には文化的に貴重な建物をはじめ伝統的な町家が約300軒残っています。
DSC_1823_convert_20161027213813.jpg
  八木札の辻交流館(橿原市指定文化財 東の平田家)です。
18世紀後半~19世紀前半頃に建てられたと考えられているかつての旅籠。
1階は接客と主人の居間、2階が宿泊施設。
現在、市が「八木札の辻交流館」という名称で一般公開しています。

案内係のおじさん:『ここは東の平田、向かいの家は西の平田と呼ばれてて、
両家とも まぁホテルやってん。』 ハハハ


今日は奈良公園を歩き回りました。
DSC_1828_convert_20161027213831.jpg
       猿沢の池に白鷲が一羽  イイ感じでした。

今日も、奈良公園は遠足や修学旅行の学生さんが多かったですね。
そして外国の方も。 もちろん鹿も。 



コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンウィーク

ヤッパリ奈良は良いとこらですね。
外人さんが多いのもわかります。

最近ポケモンですが、ボーナスが多いなぁと不思議に思っていました。
🎃ハロウィンウィークだったんだとは全然しらなかったわぁ〜

やっとレベル21になりました。嬉しい〜〜

色んなモンスターが出没するこの期間がチャンス、歩いて歩いて
稼がなくては、、、

ヤッパリポケモンは密かな楽しみです (o^^o)ウフフ

歩いていま~す!

ハロウィンウイークのボーナスですが、
 ・ポケモンを捕まえるともらえるアメが6個(普段は3個)
 ・博士にポケモンを送るともらえるアメが2個
 ・ポケモンと一緒に歩くともらえるアメは×4倍
 (普段1㎞の相棒→250mで1個、3km→750m、5km→1,25km)
 ・卵を孵化させると普段より多くのアメを持ってくる
 等と、ワクワクの週間になっていますね。

ですので、
ここ毎日たくさん歩いていま~す。
足に水ぶくれが出来ま~した。アハハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム