感染性胃腸炎でダウン


暫くブログの更新をお休みしていました・・・。
実は感染性胃腸炎でダウン。
病院で点滴も受け、大人しく寝ていました。
今朝からやっと通常モードに復帰です。

いやぁ~感染性胃腸炎はインフルエンザより質(タチ)が悪いと思いました。
流行っているそうですから、ご注意ください。


そうそう・・・ この間、
      DSC_1950_convert_20161206214808.jpg
        久しぶりに夜が明けて行くのをじっくり見ました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家は孫たちが結構、なっていました。
娘が洗濯で大わらわしていました。

もう大丈夫なのですか?

母は強し

うまっちさん、ありがとうございます。

だいぶ良くなりましたが、何せ胃も腸も空っぽになったので(ハハハ)
今朝まではお粥にし、夕飯でやっとご飯を食べました。
それも量を少なくして良く噛んでという様子見です。

お孫さん達が感染性胃腸炎になられて・・・、
お嬢さんの大変さは想像を超えますね。
いつも拝見しているブログからも腕白盛りが微笑ましい僕達ですから。
本当に母は強しですね。 





プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム