もうサンタさんに会いました

寒くなって来たので鍋料理も多くなり、日帰り温泉に行く回数も増えてきました。

      DSC_1948_convert_20161206215945.jpg
      今、一番のお気に入りは五條市の”金剛の湯”です。
      湯がイイので、体が良く温まります。ポカポカ

さあ帰ろうとしたら・・・
      DSC_1946_convert_20161206220019.jpg
     温泉のロビーにサンタさんがいるではないですか

大きくて、ちょっとお若いけれどなかなか気が良さそうなサンタさんです。
可愛い石鹸もプレゼントされました。
『一緒に写真を撮りましょう』 ってことで、サンタさんと一緒にピース
そしたらサンタさん、写したスマホをサッサーと操りプリンターへ転送、
直ぐにサンタさん&しるたんの写真が出来上がりプレゼントされました。


従業員さん:『サンタさんはリバーサイドホテル(金剛の湯)の娘婿さんなのよ。』
あぁ~納得。ハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム