うぅ・・・なんかねぇ~


普段はノーメイクで 化粧は電車に乗って出かける時だけです。
そのたまの化粧をする折にはじーっと鏡を見るわけですが・・・・・
あぁ~ーーーーーー寄る年波に愕然とします。
何もかもが下がって(垂れて)来ているんですよ。

対策の一つとしては眼鏡を選ぶ場合は丸いフレームは厳禁。
顔のパーツは下がっているのだから、四角いフレームでカムフラージュ。
でも追いつきませんね。

この前薬局のコスメコーナーを見ていると、
      DSC_1952_convert_20161208222958.jpg
       「大人のふたえメイク」という二重瞼用化粧品がありました。

ナント!『たるんでいるまぶたや下がってきた目尻を30秒で若々しく
      華やかな目元に!』と書いてあるではないですか。
描きやすい極細筆先に接着剤が付いていて…省略。

お試ししてみました。
  目元のようすは如何?
       うぅ・・・なんかねぇ~
       塗る位置が難しいです。
       何回もチャレンジすると上手くできるようになるかもしれませんが、
       瞼は薄い皮膚ですから触ることによりシワが増えるかも・・・
       二重が三重に五重に キャァー   ハハハ



       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム