クリスマス限定ピカチュー


今日買い物に行った時に 『あら~ぁ』

        Screenshot_20161219-211512_convert_20161219212003.png
         クリスマス限定のピカチュー  

近くに赤いサンタ帽を被ったピカチューが出現
なかなか手強かったですが、ゲットしました。

ポケモンgoも一時の大騒ぎも鎮火して、既に流行遅れの気配すらします。
飽きもあるし、それにモンスターを捕まえる為にこの寒空の下を歩るくのは無理。
ゲーマーも少なくなっているのでしょうね。
開発元のNianticもいろんなイベントを繰り出して来ていますが、
続けるのは一部のゲーマーに限られてくるのではないでしょうか。

私はアンインストールはしませんが、年内で卒業かな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム