クリスマスイブですね~

今日はクリスマスイブ・・・・・

若い人が一人で過ごすクリスマスを”クリぼっち”とも言うらしいですが、
こちらも峠を越した二人ぼっちクリスマスです。 これも人生の流れ~

   DSC_1963_convert_20161224212545.jpg
ちっさいサンタさんは飾ったけれど、プレゼント云々ももう関係ないですね。

でも、ケーキだけでも食べなくっちゃ
DSC_1959_convert_20161224212613.jpg

DSC_1958_convert_20161224212650.jpg

近くでは一番美味しい!と思っているケーキ屋さんに行って
ショートケーキを2個買って帰りました。

   DSC_1961_convert_20161224212710.jpg
私: 『ケーキを2個買って来たぁ~。』
(甘いものを控えている)ファーマー: 『俺食べへんで。』
私: 『まぁそう言わんと。 これもお正月のお餅みたいなもんだから。』
ファーマー: 『じゃぁ、1/3だけ。』 
と言って私が狙っていたクランチチョコケーキを選びました。 ハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム