四角いお皿と小鉢

 ♪ もういくつ寝るとお正月~ ♪  そろそろ準備をしなくては・・・

しかし”ボッチ正月”みたいなので、ファーマー: 『おせちも簡単でイイよ。』

      DSC_1959_convert_20161227224728.jpg
簡単にしようとは思うのですが、見た目だけでも何とかお正月ぽくと
リサイクルショップで、四角いお皿(たち吉)と小鉢を買いました。
(新古品で箱に入っていたのですが、年末のゴミの増加は困るので
お店で箱を処分してもらいました。

おせちはタッパに入れて冷蔵庫で保存、
食べる時は2人分を、この四角い皿と小鉢に盛り付けようと・・・
おせちは見た目のみ重視で簡単に~  ハハハ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム