密かな野望


最近はテレビもコレっと言った番組がないですね。 テレビももう終わりかな・・・

和裁をしている時はラジオをかけているのですが、ラジオもちょっと飽き気味です。
で、CDデッキを持って来て音楽を聴くことにしました。

   DSC_1973_convert_20170111220617.jpg
      流しているのは徳永英明の『VOCALIST3』です。

暫くはこのCDを何度も聞くことにしました。
というのも、私は子供の時から蛇の他にも歌が苦手
昨年の小学校同窓会も二次会はカラオケ。 カイバ君とデュエットしましたが最悪でした。
4年後にはちょっとはマシになりたくて先ずは耳の訓練から、
そして次は和裁をしながら鼻歌 ⇒ 一人カラオケ ⇒ 4年後の同窓会カラオケ
と密かな野望を抱いています。 ルルル~♪ ハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

和服でカラオケなので歌はどうでもいいのではv-411v-397雰囲気で勝負v-433

そう言ってもらえるだけで

ポッピキ父さん、ありがとうv-395

そう言ってもらえるだけで嬉しいです。v-406
では、次回も着物を着て行きま~すv-411
で・・・音程を狂わしちゃうけどデュエットをお願いしま~す。v-435

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム