泡立て器の修理

寒いですね。
ここ最近の寒波で、近くのスーパーに買い物に行く以外は家にこもっています。
ブログのネタも底をつき・・・
そうそう・・・
      DSC_1971_convert_20170116225624.jpg
料理に使う泡立て器が以前から1本外れて困っていましたので、
畑にも行けず退屈そうなファーマーに修理を頼みました。

      泡立て器
はんだごてを出してきて修理を始めてくれましたが、うぅーん?
材質が適さないので、はんだ付けは無理みたいでした。

      DSC_1973_convert_20170116225658.jpg
でもね、いろいろ工夫して修理してくれました。
こういう事は凄いんです。 ヨイショ ヨイショ (ネタ不足



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム