ラインスタンプのプレゼント

ちょっと嬉しい事がありました。

ヒロポン 

 ニイニイに
 ラインスタンプの購入方法を
 聞いたら、
 『スタンプをプレゼントすることも
 出来るよ。』 と
 欲しかったスタンプをプレゼント
 してくれました。
 
 

 うれしくて早速お試し。

 このカエルさん
 顔を出したり隠れたり動きます。




あゆみ1
 無事家に到着の連絡をしてきた
 ネエネエとライン会話をしていたら
 
 これ最高!って話していた
   鼻ホリホリのスタンプを貼ってきました。

 ( 私がニイニイにスタンプを貰って
  楽しんでいたので、ネエネエも
  秘密裏に購入したようです・・・)

ネエネエの自慢が口惜しい~



  


 


あゆみ2



 そしたら折り返し直ぐに・・・
 プレゼントがぁ~






プレゼントのシールの中から
  うれしさを一番表現した
  スタンプを選んで貼りました。





 ちょっと嬉しい二人からのプレゼントでした。
 そしてダイダイとも(フリフリして?)ラインの交換が出来るようになりました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで繋がって〜

アハハ(o^^o) これ私も持ってます。
皆さんでライン共有することができて楽しいですよね。
私、、、 お友達が少ないんです。
理由は、ガラケイで良い!という友人が多いから〜 (o^^o) (T . T)(o^^o)

スタンプで笑いのセンスがわかる~

わぁ~ レモネさんも持っているんですね。v-411
このシリーズが一番楽しくて面白いと思います。
何てったって顔(気持ち)の表情が適格に表されているので、文章を書かなくてもこのスタンプで用が済みますから。
娘は貼ってくるスタンプの選択がGOODで、笑いこけてしまいます。
私もそれに負けないようガンバルのですが、笑いのセンスは劣ります。
笑いこけている私をジィーーーと冷たい目で見ているのが、ガラケーのファーマーなんです。ハハハv-411

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム