自分チョコ

一昨日(バレンタインの前日)アルルに珈琲豆を買いに行ったのですが、
この時だけの限定チョコレートがいろいろ売り出されていました。

      チョコ
最近の女子はバレンタインには自分チョコを買うらしい・・・。 で、私も。ハハハ
天平庵の『吟醸酒生チョコ』を買いました。

      DSC_2052_convert_20170215230736.jpg
忘れてて・・・。 先ほど味見。

”奈良の名酒「春鹿」とフランス・ヴァローナ社の最高級チョコレートを丁寧に
ブレンドしました”と書かれています。

お味はいかが? 
         日本酒が入っているのでちょっと香りが豊な気がします。
         口当たりもとても滑らかで美味しいす。
         ギラッとした生チョコの濃厚さではなくやさしい生チョコですね。
         そして・・・
         チョコの容器は利き酒用のお猪口「蛇の目猪口(じゃのめちょこ)」
         食べた後も楽しめます。



        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム