オムツをお試しのゴロちゃん

老化が著しいゴロちゃん・・・オシッコはまだ大丈夫なんですが、
ウンウンをポロリするようになってきました。
で、
近くの薬局で大人用おむつ(Mサイズ)のお試し用2枚入りを買って来ました。

     DSC_2099_convert_20170310211712.jpg
      オムツをしながらすやすや・・・・・ちょっとセクシー 

オムツに尻尾を出す穴を作りましたが、位置が適切ではなかった為
オムツがずれ落ちてきそう・・・
これからいろいろ工夫したりして、老犬介護もがんばらなくっちゃ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム