翌日~ <着物で有馬>

翌朝再び温泉に入り、そして朝食。
    DSC_2118_convert_20170314221008.jpg
和食を選びましたが、やはり美味しかった~。

さぁ帰り支度。 着物に着替えましたが、昨日より断然早く着ることができました。
着物は何度も着る事が着付けの上達になるという事を再認識しました。

有馬の街に出て三津森本舗で炭酸煎餅を買って、
宿に戻って売店でもお土産を買って帰路に。 

 車中で、
ファーマー:『まぁまぁよかった。』
    私:『うん。 でも有馬もちょっとしっぽり感が無くなったなぁ・・・。』
ファーマー:『秋の遠足は白浜にしよう。』
    私:『せやなぁ』   


[お土産]
    DSC_2124_convert_20170314222246.jpg
    ”炭酸煎餅” と ”ありまサイダーてっぽう水” と ”黒豆きな粉菓子” 
(+ 今回の事を忘れない為に ”ありまサイダーてっぽう水のキーホルダー”

この”黒豆きな粉菓子”は 旅館の売店で試食したらとっても美味しかったので
買ったのですが, ニイニイもファーマーも絶賛!
(株)丹波マルコウFSの商品で、インターネットでも買えるようです。

そんなこんなで春の遠足は終了~
温泉同窓会の夏の遠足が待ち遠しい・・・・・ヮ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレブな旅

着物でお出かけのしるたんさん、ステキ過ぎます。
お宿はあの有名なホテル、お風呂もお料理も存分に
セレブな旅を楽しまれた様子、羨ましいので大大拍手‼︎
一緒に楽しませていただきました。

いろいろチャレンジ

レモネさん今晩は~♪

ここずっと日帰り温泉ばかりだったので、久しぶりにお泊りできて嬉しかったです。
続けて温泉に入ると、体の芯まで温まるので体調も良くなるような気もします。
”着物で有馬” は必ず実行しようと狙っていました。ハハハv-411
どうって事はないのですが・・・・ハハハv-411
着物の後片付けが面倒ですが、まぁ いろいろチャレンジして楽しんで・・・老け込み防止対策って事?

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム