ポロちゃん返上の ゴロちゃん

時々 う○○をポロリするゴロちゃんに困っていました・・・

3人: 『もうゴロちゃんじゃなく、ポロちゃんやん!』

ところが、
老犬用のドッグフードをこれまでのドッグフードに戻したら、
粗相がなくなりました。 よかったぁ~
ポロちゃん
で一応 ポロちゃんは返上、やっぱり 『ゴロちゃぁ~ん』 ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも元気でいてねゴロちゃん

ゴロちゃん、確かにおじいちゃん犬になりましたね。
ポロちゃんの汚名返上誠におめでたいこと・・・
ゴロちゃんの呟きが可愛いい〜アハハ
もう少しは元気で頑張って欲しいですから。
我が家の🐩きりんちゃんももう6才を過ぎ、手足の肉球が硬くなり
触るとガサガサです。小型犬の年齢では40才を過ぎだそうです。
ゴロちゃんは犬年齢何歳でしょう〜?

ネエネエさんの付下げ素敵ですね。
ネエネエさんを思って性を
だされるしるたんさんも、ネエネエさんも羨ましい、、、
絆ですね 👏👏👏

96才・・・

ゴロちゃんは満13才で、
人間年齢に加算すると何と96才になるようです。v-405
満14才だと113才v-405v-405
もうそれ以上は載っていませんでした。v-390
大事にいたわってやらないと・・・胸キュンです。
ポロリは大目に見ないとね。

レモネさんも経験があるかもしれませんが、
母と娘が一緒に着物の色柄を選ぶ時の幸せ感はなんとも言えません。
その幸せ感を味わいたいのですが、ネエネエは着物に興味無しなんですよね。
で、私が一人で選んで縫って・・・つまり一人で楽しんでいるだけ~
一方通行なんですが、年配になってからもし着てくれたらそれでOKと思っています。