桜の蕾もふくらんで・・・

誕生日月の無料入浴券が送られて来ていたので、
今日は”金剛の湯”へ行ってきました。 

駐車場にはいろんな春の花が咲いていました。
DSC_2133_convert_20170330214941.jpg
DSC_2134_convert_20170330214957.jpg
オオイヌノフグリ              ボケ

DSC_2135_convert_20170330215012.jpg
DSC_2136_convert_20170330215030.jpg
ジンチョウゲ                 ユキヤナギ

そして、そして・・・
DSC_2138_convert_20170330215136.jpg
         桜の花の蕾がふくらんでいました~



[余談]
近頃はお誕生日月のサービスプレゼントが多いですね。
   ☆JAからブルーベリーのジャム瓶(約¥500)
   ☆野村クリーニングから40%OFFの葉書(約¥2000)
   ☆餃子の王将からは1000円割引のチケット(¥1000)
   ☆金剛の湯から無料券(¥700)
   ☆薬局2店舗から10%OFFのチケット(約1000)
他にもありましたが、5000円以上ですね
お誕生日祝いだから、有難くプレゼントを受け取りました。ハハハ



コメントの投稿

非公開コメント

4月あれこれ

わぁお誕生日月プレゼント(割り引き含む)イイですね、
もしかして🌸四月生まれですか?
私も四月🌸です。
そう言えば靴屋さんから来てました〜

さてさて今年の桜は遅れぎみだそうで、もう少し先になりそうな我が家周辺、
開花が待ち遠しいです。

4月は桜

レモネさんとは一緒の事が多いですが、お誕生日月は違っていましたわ。
私は3月生まれ~です。ハハハv-411
レモネさんも誕生日月割引をいろいろゲットしてくださいね。

ホント、今年は桜の開花が遅れ気味ですね。
今日もちょっとウロウロしたのですが、一分咲き未満でした。
今度の土日が満開かな? 楽しみです。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム