血が下がるよ ゴロちゃん


静かに寝ているなぁ~と ゴロちゃんを見たら・・・ ありゃりゃ
DSC_2177_convert_20170405213540.jpg
      ソファーから頭を下げて熟睡しています。

:『ゴロちゃん、その体勢は頭に血が下がって行くんとちがう?』



コメントの投稿

非公開コメント

ゴロちゃん大丈夫?

うんうん・・・ゴロちゃんそんなに頭を下げていたら血が下がってしまうよ〜

何でもありですねぇ

ハハハv-411
もう何でもありのゴロちゃんになっています。
ストレスを溜めないようにしてあげるのが大事らしいですが、
お出かけし過ぎて留守番させているのを少し反省v-390
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム