久しぶりにDVD

DVDを2本レンタル。 今回も適当に選びました。

DSC_2202_convert_20170416213010.jpg

左: 『神様の思し召し』 イタリヤ映画
   腕利きだが傲慢な心臓外科医が 型破りな神父との交流を通して人生を
   見つめ直していく姿を描いたちょっとコメディタッチの映画。

   よくありそうな筋書きの映画ですが、イタリヤ映画だから軽い感じで
   話が進んで聞きます。 普通~でした。

右:『イントゥ・ザ・ウッズ』 アメリカ映画 
   「赤ずきん」「シンデレラ」「ラプンツェル」「ジャックと豆の木」といった世界的に
   有名なおとぎ話の主人公たちのその後を描く、ディズニー製作のミュージカル。

   やはりディズニー映画、贅沢に作られていますが、
   ”森の中”だから画面が暗いし、子供にはわかり辛いと思います。
   大人にはちょっと物足りないし・・・中途半端~でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム