ちょっと違った昼食 <南紀白浜バス旅行>

Yoさんから、”ホテル川久”で昼食と聞いていたのですが、
なんと、なんと、なんと Yoさんの早とちりでした!

次に行く[とれとれ市場]で昼食でした。 ハハハ
DSC_2212_convert_20170513222236.jpg
左のお釜は鯛めし(やさしい味付けでおこげもあって抜群でした。)
右の鉄板焼はお肉のステーキ(3人:このお肉美味しいわ~)
と、結局美味しいお昼ご飯に大満足でした。


とれとれ市場は海鮮マーケットで、日本全国の四季折々の魚貝類や、
和歌山の色とりどりの特産品を販売してます。
DSC_2213_convert_20170514232427.jpg
マグロの解体ショーも行われていました。
Yoさんも、Nuさんもお土産をたくさん買っていました。
(私はイワシの味醂干しだけ


そして白浜と言えば・・・
DSC_2221_convert_20170515205319.jpg 
 昼食後は[三段壁]へ
 




DSC_2216_convert_20170515205340.jpg
千畳敷の南海岸にそそり立つ高さ50mの断崖は迫力がありますが、
白浜はもう何回か訪れているので、最初見た時より感動は減り気味。

と言うのも、3人でのおしゃべりに夢中でした。・・・ハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム