蜜の味

[ポケモンGO] 現在いわタイプイベント開催中で、
      我が家にもイワークとサイドンが出現しました。

イワーク
サイドン2

母の日のプレゼントにもらった花の蜜を吸っているみたいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおーーー

懐かしい・・・
古い友達に会った気がしま~~~す。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一生懸命遊んだのが昨日のようです。

細々と・・・

懐かしいでしょう。
去年の7月のあの騒ぎは何だったのでしょうね。
去年のポケモンGOは赤と緑だったそうで、今年の2月17日に金銀の100モンスターが追加されました。
もう卒業と思っていたのですが、暇な時にゲームを立ち上げては細々とモンスター狩りをしています。
赤緑の図鑑の完成でから途端に歩かなくなったので、少しは健康の為です。 
赤と緑のポケモンのデザインは傑作が多いですが、金銀のポケモンのデザインはイマイチ力が入ってない感じ・・・。
ですので、私も力が入りません。 細々と・・・です。v-390
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム