書類の整理

こちらに引越して来て 丸5年が経ちました。
『ついでに生前整理!を』 と引越し時に沢山の荷物を処分しました。

物を整理する事で気持ちもすっきりしましたが、
手を付けてないのが多くの書類・・・ ずーっとモヤモヤ感有

で、一念発起! やっと書類の整理を始めました。

     DSC_2298_convert_20170604220855.jpg
②これは2番目に重要な書類等をまとめたバインダー。  あぁ~すっきり

①1番目の整理も既に完了。
③家電等の取扱い説明書のバインダーも見直し整理完了。
④EO光等の接続関係の書類も整理完了。

他にもまだいろいろありますねぇ~
 不動産売買時の書類、リフォーム工事時の書類・・・
 もう5年も経ったから、必要なもの以外は捨てる事にします。

要らなくなった服などは捨てる事が出来るのに、
案外、書類を捨てられない私だと気づきました。へへへ
書類の整理は集中力が要るのよね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム