寒中お見舞い申し上げます

DSCN0475_convert_20130119130157.jpg
出してなくて年賀状をいただいた方々に、寒中お見舞いのハガキをWordで作り送りました。

ブログをご覧いただいている方にも寒中お見舞いをと・・・ちょっと変えて
ハガキをスキャンして画像にし、それをアップしたのですが、 
うぅ~ん。
で、ハガキを写真で撮ってアップしたのがこれです。うぅ~ん。

ですが、何はともあれ、インフルエンザが流行ってますのでお気をつけください。
     【寒中お見舞い申し上げます】


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅうちゃんより体育会の歌が届く 最初だけ合っているだけ、会える日には合唱できるように練習を。いい歌だったんですね 今年もよろしくv-208

No title

やっぱり下戸川が出て来ましたねe-343 凄いよv-425 
スッキリしましたv-433 今年もよろしくお願いしますv-335
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム