ゴールドミルク金時

あずきのアイスはいろいろありますが・・・

   DSC_2304_convert_20170609213656.jpg
         井村屋 「ゴールドミルク金時」

粒あんが柔らかくて、丁度いいやさしい甘さ。
ジャスコで売っていたのですが、なかなか美味しいです。
ライフもオークワも万代も売っていませんねぇ。

井村屋「ゴールドあずきバー」も美味しいらしい・・・
これもなかなか見つけられないみたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

巡り会いたい!

おはよーさん!
アイスはもっぱらチョコ味の物を購入することが多いのですが、これは魅力的やね
探してみよっと!

アイスを愛す

「ゴールドあずきバー」も見つけて食べてみました。
少々硬いですが、やはり小豆の甘さがやさしくて美味しいです。
うぅ~ん、「ゴールドミルク金時」の方がお勧めかな・・・・

井村屋本社は三重県の津市。
ジャスコも岡田屋(三重県四日市市)が起源だから、ジャスコのアイスクリームコーナーが一番見つけ易いと思います。

チョコのアイスは太りそうで避けています。 
まぁ 小豆も一緒か・・・ハハハv-411

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム