白くなったゴロちゃん

子犬の時は茶色(クリーム犬)だったのに、

     DSC_2324_convert_20170613233950.jpg
           だんだん白ぽくなってきたゴロちゃんです。

飼い主と一緒で白髪が増えてきたのでしょうか?

そして最近は[垂れ気味のゴロちゃん!]でもあります。
 ①食欲はいつも通りなんですが、お肉が垂れて肋骨が浮き出てきています。
 ②お口の締まりが悪くなって来たのか、涎が垂れる事が多くなってきました。
 ③時々を垂れます。 オイオイ
 ④尻尾もほとんど垂れています。 若い頃の尻尾ピュン”ピュン”が懐かしいヮ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム