湯たんぽ

バーゲンでは何を・・・【湯たんぽ】です。

DSCN0476_convert_20130121141211.jpg
奈良は寒くて底冷えがします。
電気毛布を足元の方に下げて入れているのですが、途中で目が覚めます。
1番弱い目盛にしているのですが、今度は足が火照って寝られません。

湯たんぽをLoftで捜したら、もう2,3個しか残ってませんでした。
もう少し、大ぶりのものが欲しかったのですが・・・。
でも、羊さんのカバーが可愛いし、半額だったのでこれに決めました。

使ってみると、案外いいんです。 
足元に温かふわふわ羊さん・・・シ・ア・ワ・セ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯たんぽは良いですね。私も湯たんぽ派です。何と言っても湯たんぽが原因で火事になることはありません。
私はブリキのを使っていますが次の日もまだまだホッカホッカ。ソフトな温もりが肌に良いし昔の人の知恵って凄い!

No title

本当に、昔の人は偉かった!(ちちんぷいぷいより)です。買った湯たんぽは600mlのお湯しか入りません。だから朝方はちょっと物足りません。この倍の容量だったらベストかも。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム