読みました④

【読みました④】

DSCN0478_convert_20130123105733.jpg
左:本多孝好 『WILL』 まぁ良かった
  主人公のちょっと硬い性格が好き
  最後が夢物語 あんな文房具屋のせがれはいない・・・

右:坂本司 『和菓子のアン』 普通
  軽い文体ですぐ読めます。
  学生時代にデパートでバイトをしていたから、デパートのバックはその通り。懐かしい。
  やっぱりこれからは和菓子かな。

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読書は短期間に読み終えないとだめなことに気が付いた。
池井戸潤「民王」全然に近い面白くない政治小説だけど後半に少し納得でくる文があった。毎日睡眠薬として読んでいたのでこんな面白くない本なぜ買ったのとおもっていたが少し暇ができたので後半を1時間ほどで読み終えたのがよかった。しかしこれが5ヶ月の連載小説らしいが。いい本あれば教えて下さい。v-208
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム