マカロン

3、4年前に流行った【マカロン】は食べたことがなかったんです。

DSCN0578_convert_20130301210936.jpg
今日は私の誕生日
昨日、ニイニイも交え3人でお寿司を食べに行き、
その帰りにケーキ と マカロンを買って帰りました。
リーズナブルなケーキ屋さんだったけれど、なかなか美味しい・・・
究極のマカロンを探してみよう・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう
ついに○○の仲間入りですね。v-218
おいしそうですね ゆったりした時間を過ごしているのが羨ましいです。2ヶ月間韓国の友達が逗留していました。「日本人なら絶対知っておきたい韓国の歴史」を読んでいて朝鮮戦争に興味をもって睡眠薬にしています。この次紹介して頂いた本を読みたいとおもいます。v-208

No title

ありがとうv-352 とうとう○○になりました。何か区切りがついた気がします。これからの人生は”丁寧に”と思うこの頃です。 
紹介した本はちょっと濃いかもしれません。大正、昭和初期の小説は優しいけれど、ちょっと時代ズレな点もありますよね。この前テレビでやっていたダイハード1は、ダイハード4に比べると筋は良いけれど、俳優さんの服や髪形の古さで今見るとつまらなくも感じます。それと同じように小説にも流行り腐りがあるのかも。それと読み手のその時の年齢にも関係するかもしれません。美術館等に出かけるより、手近に(それも温かい布団の中で)感動を得られるのだから読書はイイですよね。e-102
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム