シミ取り大作戦①

子育て中にできたおでこのシミは長年の悩みです。
額を隠すのは人相学的にもあまり良くないらしい・・・
この誕生日を期っしょに【シミ取り大作戦】を実行することにしました。

いろいろ調べて、昨日、大学病院の皮膚科に行きました。
(よくある美容外科ならもっと簡単に出来ると思うんですが、ちょっと怖い。
 ついでに鼻を高く、目を大きく、シワ取り、脂肪吸引、豊乳手術を如何ですか?と・・・
 ・・・・・いっぱい直すところがあるから困る・・・・)

結果:これから紫外線が多くなるから、この時期はシミ取りに適さないそうです。
    秋に・・・ってことになりました。
    
    でも、シミ取りが可能かどうか下調べはすることになりました。
      『予約が混んでいて、5月の末です』
      『病気じゃないから、保険がきかなく実費です』
      『3回位レーザー照射が必要です』

前髪垂らしてウットオシイし・・・頑張ります!
でも痛いかな?⇒『これまでレーザー照射は痛みがありましたが、麻酔作用があるクリームが
開発され痛みを回避する事が出来ます』と言うポスターが貼ってありました。
 一安心。    
                       
  <大作戦の続きは5月末・・・ご期待を>    
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シミ取り大作戦拝見しました。私もシミ取りには興味を持っていましたしNHKテレビ(朝イチ)でも視聴しましたのでしるたんさんの結果は興味深々です。
結果次第では私も〜真似しようかな〜と思っています。次回の報告を期待していまーす。

No title

ネットで調べましたら、暫くしたら再びシミになってきたと言う人もいました。だから慎重にこの作戦を遂行して行きたいと思います。逐次報告致します。ピィe-2
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム