ぷいぷい飴

月曜から金曜の午後3時毎日放送の”ちちんぷいぷい”は好きな番組です。
しかし、この頃見応えのあるテレビ番組はないですね。
芸人やタレントの仲間内のワイワイなんか侘しい限り・・・
よく見ているのは『あまちゃん』『ちちんぷいぷい』『阪神タイガースの野球中継』ぐらい。

DSCN1028_convert_20130501195607.jpg
ところで、”ぷいぷい”と味覚糖がコラボして売り出したのが【ぷいぷい飴】。
COOPで売っていたのを見つけて買いました。
3人のアナウンサー(西・河田・山中)がそれぞれが味覚糖と協議して作った3種の飴が入ってます。
一袋の中に全く違う味の飴が入っているので、ちょっとお得感があってなかなかイイですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム