スマホデビュー

メールも電話もあまりしないし携帯はこのままでいいかな、
老眼でメガネを架け替えてまでスマホをするのはね。
いやいや今換えておかないともう少し後では無理でしょう。と思ったり・・・
ところが、ニイニイがスマホを買い換えたので、使わせてもらったら案外良いんです。
で、【スマホデビュー】となりました。

DSCN1288_convert_20130630113319.jpgDSCN1290_convert_20130630113442.jpg

購入したドコモのシャープSH-06E<Red>のスマホです。
                   (プラスチックの透明のカバーをつけています)
今年夏のモデルとしてドコモが一押ししているXPERIA AとGARAXY S4より
このシャープSH-06Eの方がずっと性能が上とニイニイは言っています。
液晶画面がきれいで、使い易く、スマホの弱点の電池の持ちがかなり良いのです。
白・青・赤の三色から、赤を選びました。

DSCN1293_convert_20130630113602.jpg
そして、ただ置くだけの充電機を買ったので便利! これはお勧めです。

スマホがあれば旅行先でも時刻表をすぐに調べられるから便利よ!っと夫に言いました。へへへ
auからドコモへの乗り換えだから機種代はほぼ無料でいけました。うんやったね




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム