信州・横谷温泉と白樺湖・車山高原2日間

バス旅行(24日、25日)に行って来ました。
IMG_2305_convert_20120826130519.jpg
和裁教室の方々と、大阪読売旅行の納涼親睦会【信州・横谷温泉と白樺湖・車山高原2日間】に参加。

大阪各地で参加者を拾ってーーー<名神高速>ーーー養老SAーーー小牧JCT---<中央自動車道>ーーー飯田IC---【飯田】昼食ーーー飯田ICーーー<中央道>ーーー諏訪IC---【SUWAガラスの里】ーーー横谷温泉(泊)
2日目
横谷温泉ーーー【白樺湖】ーーー<霧ヶ峰ビーナスライン>ーーー【車山高原】リフトで山頂へーーー【茅野】高原のチーズケーキーーー【諏訪】昼食ーーー諏訪IC---<中央道>ーーー伊那IC---【みはらしファーム】とうもろこし狩り体験ーーー伊那IC---<中央道>ーーー伊那峡SAーーー<名神高速>ーーー草津PAーーー各地
と、テンコ盛りの日程・・・帰宅したのは21時でした。

学生時代、白樺湖・車山高原・霧ヶ峰方面を旅行した事があるのですが、(遥か昔の話ですから・・・)
受ける印象が全く違っていました。白樺湖はもっと大きかった様な、車山高原のリフトの数は1,2本でもっと長閑だった様な・・・そりゃ40年近くも経てばリフトの数も増えるわなぁ・・・と、お疲れながら思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム