ふくら雀の変形

公民館の着付け教室も、残す所後1回になりました。

DSCN1689_convert_20131211112310.jpg
二重太鼓も終わり、今回の帯結びは ”ふくら雀”。
これは自分一人では結べませんから、二人ペアーになってしました。
写真は、ふくら雀の変形で・・・(名前は…忘れました…次回確認してきます)。
思っていたより簡単でゴージャス。もう私には結べませんが、ネエネエには・・・ふふふ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん上のクラスに進まれるんですよね。

今辞めたらもったいないですものね。

No title

習っていたのは市の公民館の講座です。 今回、もう少し着付けを勉強したいという方が多数いましたので、 先生と公民館に掛け合って、来年からも引き続きクラブとして続けることができるようになりました。 私は会計担当を仰せ付けられました。 
うまっちさんのブログの帯結び迄はいきませんが、娘の訪問着の帯結びぐらいは完璧にできるようになりたいと思っています。 v-335 v-480

No title

初詣は橿原神宮ですかe-3お淑やかに歩く姿がうかびます。v-290v-290v-208

No title

e-239はーいv-237 メリークリスマスv-480です。e-239
 初詣は、橿原神宮に行くと思いますが、コチラには、ちょっと小さめですが神社がたくさんあります。参拝者が少ない分そちらの方がご利益が多いかなっと・・・不謹慎な考えも浮かんだりして・・・イケませんね~ェ。

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム